今日はタイトル通り、

ひまわり組の全員が集まり

通常に保育園生活を送る

最後の1日でしたあせる

 

今日はひまわり組にカメラを預け

ひまわり組の最後の1日の様子を

逐一撮ってもらいましたウインク

 

それでは、・・・

子供たちが最後の1日を

どんな風に過ごしたのか

一緒に見ていきましょう音譜

 

 

1組  自学自習の時間

今日も例外なく自学自習を行いました。

「毎日続けることに意味がある!」

をモットーに今日も頑張りました!

 

 

その隣で2組は英語指導!

Mike先生の英語も今日が最後ですえーん

 

 

 

最後のレッスン

何とMike先生が、1人ひとりに

メッセージカードを準備くださっていましたラブラブ

 

1人ずつ手渡しでラブラブ

 

 

そして、子供たちからも

Mike先生に絵のプレゼントプレゼント

 

 

Mike先生も大喜びです音譜

 

英語が終わると、

2組は自学自習の時間本

 

 

 

1組は英語指導の時間ですベル

 

 

 

1組の子どもたちにも1人ずつ

メッセージカードを

手渡ししてくださるMike先生ラブラブ

 

嬉しいね音譜

英語のメッセージ、読めるかな?

 

そして子どもたちからもプレゼントプレゼント

Mike先生!

2年間、ありがとうございましたドキドキ

 

自学自習と英語指導が終わると

1階ホールで卒園式の練習です!

 

もう、流れもしっかり覚えているので

一通り、さっと通すだけDASH!

 

 

 

そして、その後は

おいしい給食の時間ですラブラブ

1組

2組

 

給食の後は・・

全員で大掃除を行いましたキラキラ

 

1年間、毎日通った教室。

ありがとう、お疲れさま・・と

感謝の気持ちを込めて

丁寧に拭き掃除を行いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

よく頑張りました!

おかげでピカピカになりましたよキラキラ

ありがとうねニコニコ

 

そして・・

おやつの時間まで

園庭で元気いっぱい遊びました音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日よく頑張りました音譜

 

 

 

そして・・

いよいよ明日は卒園式です卒業証書