おはようございます♪

スピリチュアルライフマインドコーチ
ソウルコネクトリーダーのAYUMIです♪




今日は生まれて初めてのインスタLIVEでした!


まさか私がインスタLIVEをやるなんて!


しかも一回り以上下の可愛い女の子とだなんて

思いもしなかったんだけど

やってみたら


めちゃくちゃ楽しかった🤣


やる前は普通の人の私がやるなんて。

知り合いに見られたらどうしよう。

怖い😱



って思ってたんだけど共にビジネスを

学んでいる仲間とやれたことで

すごく安心できたし、自分のことを

発信できたのが意外と嬉しかった。



ライブでも話したんだけど

私は小学生の頃からスピリチュアルが好きで

占いとか天然石とかに興味があった子どもでした。




占いやおまじないって女の子は

好きだったりすると思うけど

おまじないってこわいやつもあったし

さすがに石を好きって言う子は

周りにいなかったから

人に好きなんだって言う事はなく

1人で楽しんでました。




だから今、まさかこうしてお仕事として

やっていたり、だれかにお話できることが

本当に嬉しく楽しいです♪





こちらのイベントに登壇するのですが

スピリチュアルが好きだけど

リーディングしたことがないって方や

今までスピリチュアルとは無縁だったけど

興味があるって方に体験して頂けるよう


私がやるWSは


自分らしさを取り戻す💓

自分の魂と繋がる

セルフリーディング体験会

にしました!


他にも美容や英語のマインドコーチ

カラダのケアなど女性なら

興味津々になるようなWSが盛りだくさんの

イベントになっています✨


興味があったけど今までどこにいけば

いいのか分からなかった方はぜひ

ご参加ください!


素晴らしいコーチたちがお待ちしてます💐



いくつ受けても無料ですので

ぜひこの機会に受けてみてくださいね!


次回の開催は未定ですので

お見逃しなく✨




また参加申し込みしてくださった方に

リーディングメッセージを

プレゼントしています🎁

申し込み受付後

コメントに申し込んだよと教えてくださいね!


折り返しご連絡させて頂きます^ ^


お申し込みはこちら

https://girlboss.jp/teamA