こんにちは♡

スピリチュアルな
イメージングジュエリー💎アーティストの
愛優美です♡


今日はWBC(ワールドベースボールクラシック)
決勝戦ですね♡

昨日の劇的な逆転さよならヒットも
さることながら
今日のホームランも素晴らしい
村上選手。


画像はお借りしました。


本来の持ち味をなかなか出せず
苦しかったであろうリーグ戦。

いろんな人が罵倒する中
村上選手を信じて起用し続けた栗山監督。

もうこれ書きながら泣きそうですが😂
本当に栗山監督をはじめ、
選手皆さんが素晴らしくて
ずっと心を打たれっぱなしです。

勝つ事だけが素晴らしいわけではなくて
負けても素晴らしい経験になるわけで
勝つ事だけが全てではありません。

そのことは負けてしまった他の国の選手が
教えてくれていて
そんな相手の選手に敬意を表する日本人は
素晴らしいと賞賛されるけど
そうではなくてただ単に感謝が湧いてくるのだと
私は思います。

0点で抑えられたら素晴らしいけど
点が入るからこその楽しさがあって
ドラマティックな展開を好む私にとっては
こんなにワクワクさせてくれる
選手の皆さんに感謝しかありません。

想像するだけで卒倒してしまいそうな
すごいプレッシャーと期待を背負って
戦う選手たちの精神力には
頭が下がります。

本当に選手ひとりひとりが素晴らしくて
きっと誰がかけてもダメで
お互いがお互いを信頼し
助け合って支え合って
本来の持ち味を出し合って
調子が悪い時は周りがフォローして
声を掛けて励まして
調子がいい人がカバーして。


もう本当に素晴らしいチームだし
どの選手も持ち味が素晴らしくて
本当に素晴らしいしか出てこない。


誰しも調子がいい時があれば
よくない時があって当たり前だから。

そんな時は誰かを信頼してお任せして。
自分が調子いい時に任せてもらえばいい。


責めるのは簡単だ。
だって部外者だから。
言いたいこと言ってればいい。

でも。
やっぱり国の代表として
大きな舞台に立つ彼らを
責めることなんて出来ない。

私たちにできるのはただ応援することだけ。

勝っても負けても素晴らしい世界を
見せてくれる事に感謝します✨

まだ試合の途中だけど、
なんならWBC始まってからずーっと
感情が揺さぶられて
ずーっと泣いているけれど😂

こんな素晴らしい世界を見せてくれて
幸せです♡


そしてこの決勝戦。
勝っても負けてもいいけれど
日本優勝します♡🥇


では応援に集中します!