こんばんは。

どうしても毎日コツコツが苦手でとびとびになってしまいます。


毎日コツコツするのがベストだと分かっているのに出来ません。

いや、分かっているというよりはそう言われて育ったからそう信じていると言う方が正しい。


私は毎日続けることが苦手なんだ。
コツコツが苦手なんだと今更知りました。笑

コツコツ出来ないダメ人間🙅‍♀️
としてきたけど
何気に追い詰められるとなんとかこなしたり、そこそこできちゃうタイプでもあります。
不器用ながらそこそこ器用なのかもしれません。笑


きっとコツコツ出来た方が効率が良かったり1番近道だったりするんだと思います。
だからそれが良きとされるのだろうし。

だけど必ずしもそれが出来る人ばかりではないしそれだけが道でもないのだということ。

多くの人はその道を行くかもしれないけど私は私が選ぶ道も良いのだと知っています。


それでいいのです。



いまいちうまく伝わる気がしませんがw、それもそれで有り♡

今の私の気持ちでした♡


現場からは以上です♡笑




今日のお一人ランチ♡
ジェノベーゼが最近のお気に入り♡
ドリンクはルイボスティー♡これまた美味です♡