●渋谷● 2号店のSUZU CAFE 宇田川 でcafe lunch♪ | ゚+。:.゚.:。+゚TABLE BLOG゚+。:.゚.:。+゚
渋谷はマルイの通り沿いにある人気cafe SUZU CAFEの2号店
SUZU CAFE
で、女友達3人と休日lunchsei

★…★TABLE BLOG★…★
&週末の13:30頃訪問&


店内はとても女性向きだけど
可愛いだけじゃなく雰囲気のあるデザイナーズカフェ。 女性同士のお客様しかいませんでした。
★…★TABLE BLOG★…★ ★…★TABLE BLOG★…★
私たちは入口付近の広めソファ席に。 日当たり良好な窓際は埋まっていました。



パスタランチ
★…★TABLE BLOG★…★
パスタがもちもちだと聞いていたのですが、そこまでもちもち~♪といったパスタではなく。。。
でも美味しいからOKmomo*
★…★TABLE BLOG★…★
女性にとっては程良い量です。 ソファでくつろぎながらゆっくり頂いたせいもあってか、満腹感があります。
恐らく男性には少ないかな‥‥。


カレー
★…★TABLE BLOG★…★
こちらもトロトロで美味しかったです。
★…★TABLE BLOG★…★
他のお客様でも、カレーとパスタランチの率が高かった気がします。



デザートには‥‥ かぼちゃ好きの私はもちろん

パンプキンタルトぽわわん*オレンジ
★…★TABLE BLOG★…★
アイスがついて、ますますhappyshokopon
★…★TABLE BLOG★…★ ★…★TABLE BLOG★…★
しかし、見た目以上に固かったタルトさん。 食べるのに苦戦しました。



パフェ
★…★TABLE BLOG★…★
ぷるんっとした白玉~♥★…★TABLE BLOG★…★
食事よりもデザートの方が、食べ応え&ボリューム感があります。
SUZU CAFEのデザートは見た目も可愛くて、種類があるので好きですケーキ



カフェオレは可愛いボウルに。
★…★TABLE BLOG★…★

★…★TABLE BLOG★…★

食事よりも、デザートと雰囲気を思いっきり味わう方が楽しめるcafeですロールケーキロールケーキロールケーキ

女性同士で行かれることをお勧めします。 ガールズトークが思う存分出来るほど、ゆっくり居ることができます。
もちろんおひとり様でも大丈夫です食事


食後のデザートタイムも兼ねて、夜cafeでも良いかもしれませんが
太陽が降り注ぐお昼の空間、気持良いですよ~&




Suzu cafe 宇田川
[お洒落空間ダイニング]
Suzu cafe 宇田川
JR渋谷駅 徒歩5分
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷2F(地図
ぐるなびで Suzu cafe 宇田川 の詳細情報を見る
ぐるなびぐるなび

スズ カフェ udagawaカフェ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0