●錦糸町● 野菜あんかけ麺で、あったか中華lunch | ゚+。:.゚.:。+゚TABLE BLOG゚+。:.゚.:。+゚
先日UPした、tea time@錦糸町 の際でのランチですsei
なかなかオンタイムでUPできない私の性格。。。


不二家と同じ駅ビルに入っている中華屋さん
手描きふう桃手描きふう桃


決しておしゃれな感じではない中華屋さんだったのですが、お客様で賑わっていたので入ってみました。
表にディスプレイされていたメニューにも惹かれてsei
★…★TABLE BLOG★…★


私は野菜が食べたくて、野菜あんかけ麺(だったかな?)
★…★TABLE BLOG★…★
これが本当~に野菜たっぷりで、まろやかで身体があったまるんです。
予想以上に美味しいラーメン
★…★TABLE BLOG★…★
野菜たっぷり、っていうところが女性ウケ良さそうハート


こちらも野菜たっぷりの、あんかけ焼きそば
★…★TABLE BLOG★…★
レディースセットだったような気がします。
デザートも付いてお得でしょ?
★…★TABLE BLOG★…★
一口頂きましたが、こちらも味が見た目ほど濃いわけではなく美味しかったです。

全体的に思っていたよりも美味しく、大満足&大満腹のランチタイムでしたラーメン




双喜亭 錦糸町店中華料理 / 錦糸町駅住吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0