巨人VS阪神 | ゚+。:.゚.:。+゚TABLE BLOG゚+。:.゚.:。+゚

今日は久しぶりに東京ドーム巨人♪*



人気カードであるでした阪神



☆゚・:,o○。 table blog*:o○。 ..。☆゚・

☆゚・:,o○。 table blog*:o○。 ..。☆゚・



結果は

☆゚・:,o○。 table blog*:o○。 ..。☆゚・



阪神にボロ負け・・・・・・失恋





私的にかなりモヤッとした気持ちが残った試合でしたもやもやもやもやもやもや






でも、由伸が代打で出て

アウトになったものの1点返せたから

かーなーりハート

嬉しかった&♪



代打で出て来た時の打席中は

ずーっと鳥肌が立ちっぱなしで

彼に大笑いされてましたちび顔





明日は勝つ!!!