5月8日にお誕生日会をしましたクラッカー

また一つ大きくなりましたパチパチ

 

マイクいくつになりましたか?好きなものは?

    

 2才になりましたピース                                りんごが好きリンゴ             

    

 3才になりました3

    

 お友達から歌のプレゼントニコニコ      たんじょうびおめでとう~音譜

    

 どんどんのびて、てんまでとどけ~音譜 ほんとにおめでとう~ニコニコ    ありがとうラブラブ!

 

       

 お誕生日カードもどうぞ!プレゼントo(^▽^)o

 

 先生からもお花のプレゼントチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄お花の中に何かが隠れているよしー 

     

でておいで~おーい!     虫さん達も遊びに来てくれましたよ テントウムシ てんとうむし 天道虫 ナナホシ ハナジロウ虫 黄色い蝶々 あり

 みんなでお祝いして楽しいお誕生日会でしたほわり。

 次回も楽しみにしていてくださいね爆  笑ニコニコウインク