前回、夏休みで止まってた…💦朝晩すっかり涼しくなり、気づけばもう9月も終わりですね😱

夏休み明けからの備忘録です😭

暑かった暑かった今年の夏😭子どもたちの夏休みも、短くてあっという間に日常に戻りました💦

休み明けてからの仕事の休みの日は、何かと用事が入ることが多くて💦💦子どもの眼科、自分の健康診断、無気力で一日中ゴロゴロ鬼滅読んで過ごす日、9/15鬼滅の刃全集中展、9/22ぶどう狩り などなど…

9月初めに、衝動買いで鬼滅の刃全巻を買ってしまいました😊子どもたちは、ツタヤ でレンタルして全部読んでましたが、私がすっかりハマってしまい😆推しのキャラクターもでき、子どもたちと一緒に楽しんでます。

9/15の全集中展。子どもたちが学校から帰ってきてから、電車で行きました。

9/22ぶどう狩り。祝日の火曜日だったので、山形県天童市へ。

そして、9月は自分の誕生月でした。普段あまり自分の買い物はしないので、例年エステ行ったり、高い化粧品買ったり、服買ったりしていましたが、今年は何も買えず😅💦

なので、今日、バースデーランチ😆👌


ガストで、クーポン使って、唐揚げ10個ついた定食のご飯少なめ527円と、バースデークーポンの109円のフォンダンショコラ😍

大大大満足のランチでした😋