子どもたちの夏休み最後の日

遊ぶ予定を入れずに宿題の見直し、学校の用意、通院の日にしました。休み前に歯科検診、眼科検診等、学校から治療するようにプリントもらってきてましたが、仕事の日はなかなか行けずにいて、病院もお盆休みだったので、この日にまとめて行くことにしました。

まずは家から車で15分長女の眼科へ。度が合わなくなった眼鏡を作り直したいのもあり、病院の開始時間頃に行ってみると…待合室には40人程人がいましたポーンかなりの蜜💦💦9時10分受付で、2時間以上かかると思うが、視力検査があるので、11時半までに戻るように言われ、一旦外出しました。その間に、家の近くに戻り次女の皮膚科へ。足の指にイボができてしまい、痛いというので、窒素で焼く治療をしています。眼科程ではないが、こちらも激混み😅診察まで約1時間と言われました。受付をして、その間に銀行、買い物、病院の待ち時間の時間潰しの為TSUTAYAで鬼滅のコミックをレンタルして、皮膚科に戻りました。着いて10分程で呼ばれ、治療は3分😅💦その後眼科に戻りました。こちらは待っても待ってもなかなか呼ばれず💦結局全てが終わったのは、13時過ぎでした😭

色々行ったし、時間調整に頭を使い、外の暑さで、頭がオーバーヒート🤯午後は昼寝で体力回復させました💪その間、子どもたちには宿題の確認をしてもらいました。

子どもたちの短い夏休みが終わりました😢コロナの影響で制限のある中、なるべく楽しく過ごせるようにしたつもりですが、どうだったかなぁ…

来年は旅行やディズニー行けますように🎇