お盆休み4日目の昨日、曇りで暑くない一日でした😌午前中に子ども達が宿題をしている間に家事を済ませて、お昼を食べて、IKEAに向かいました。買い物は、ジップロックとトイレブラシのみでしたが、店内広いのでなかなか歩いたなぁ😅💦

その後に、子ども達念願の肉食恐竜展へ🦕🦖普段はバスケの試合やライブなどをする体育館に、パネルや骨格標本の展示などがありました🦕こんなのとか…

特に恐竜が大好きって訳ではないけど、ドラえもんの映画観た後だったし、純粋に楽しめました😆恐竜に興味を持ったので、福井県にも是非行ってみたいなぁと✨新たな趣味になるかもしれません🦖🦴

その後に、子ども達にはサプライズで、極楽湯へ♨️自宅の近くにもあるけど、わざわざ遠くの極楽湯を選んで行ったのは…

県内で唯一鬼滅コラボしてるから 笑っ

我が家、夏場はシャワーのみなので、久しぶりのお風呂と(私はぬるいお湯ばかり💦)コラボ手ぬぐい買ったりして、楽しみました👍

これで大体子ども達にリクエストされた所は全て行ったかなぁ😁一つ残念だったのは、福島へ桃狩りも行く予定だったのが、予約していた農園から連絡があり、今年暑くて生育が早く、桃狩りができるほどもう桃がないとのことで、キャンセルとなりました😭もしかしたら、本当はコロナ対策なのかもしれません💦

桃狩りは来年必ず行きたいと思います🍑