早速昨日更新を忘れてしまいました…😅💦昨日の出来事振り返ります✊

8/11に激暑の中遊園地で遊んだ疲労があったので、のんびりスタートしました。午前中は子ども達は、留守番しながらの宿題タイム✏️私は溜めた用事を片付けました。レンタル漫画返して、ペットボトルを回収に出して、メルカリ発送して、最後に通知がきていたマイナンバーカードの受け取りに役所へ行きました。駐車場も混んでいたけど、待って、ようやく停めて、マイナンバーの受付を見ると…なんとなんと63人待ち😱2時間はかかるとのこと…😞(7番って書いてますが、107番のことです…😞)近くにショッピングモールがあるので、時間潰して、、10時過ぎに受付して、呼ばれたのが、、12時半頃でした😓それも、12時半に書類だして、そこからまた1時間弱待って、ようやくカードが発行されたのでした😩

子ども達には昼ご飯を食べててもらうよう連絡して、帰宅して用意して、午後はドラえもんの映画を観に行きました😉コロナの影響で、前後左右人と並ばないような配置なので、子どもと3人で観るにはなかなか座席選びが難しかったです😅ドラえもんは、いつも感動しながら観ています😢子どもの頃より、大人になった今のほうが感動しています。今回も結構泣きました。良かったです🥺ドラえもん観て、フードコートでご飯食べて、子ども達がどハマりしている鬼滅グッズの買い物して、流星群が見えそうなスポットに寄り道して帰りました。雲が多く、月も見えないくらいだったので、残念ながら流星群は見られませんでした😭今日またリベンジしよー✨なかなかハードな2日目😅休み最後まで体力もつかな😅