今日の仙台は、予想気温が35度でした💦💦生まれてから、ほぼずっと仙台に住んでますが、こんな気温は見たことがないです🥵年々暑くなってる…😔

今日は、朝一から元々予定していた長女の予防接種をして、その後長女の友達と、そのお母さん、私と、うちの娘2人で、ベニーランドへ行きました。ベニーランドは、仙台の遊園地です。広くもないし、新しくもないですが、仙台唯一の遊園地で、土日祝はそれなりに混みます💦今日は空いていました。割と絶叫系が多いです。子ども達は今回初めて行きましたが、想像以上に楽しかったらしく、閉園時間ギリギリまでアトラクションを楽しんでいました😉三半規管が弱い私は、ママ友とひたすら休憩してました😅暑くて暑くて🥵💦💦私自身も、ベニーランドは30年ぶりくらいで💦楽しかったです😆

さて、明日は何して過ごそうかなぁ😆