今日、届いたマスク(^^)2ヶ月半かかり、やっときました✨

遠く離れたデニムの街、岡山県総社市の障害者の方々が作ってくれたマスク、大事に使いたいです😌お体を大切に。のメッセージも嬉しかった❤️

岡山県…名前だけ知っていて、場所もわからない。何が有名かわからない。3ヶ月くらい前マスクが無くて無くて、困ってネットでマスク関連の記事ばかり見ていた時に、デニムマスクのことを知りました。デニムの街っていう響きが素敵で、市を挙げて障害者雇用に積極的な取り組みが素晴らしいと思い、わずかですが貢献できたら…と、購入しました。

マスクがきっかけで、私は岡山県に行ってみたいと思うようになりました😁その時は、デニムマスクをつけて、デニムの街を散策したいです✨