小さい頃から、当たり前にバカ殿や変なおじさんを観て育ってきました。最近では娘たちと一緒に、年に数回放送するバカ殿やだいじょぶだ〜を観ていました。家族でも親戚でもなく、特別ファンだったわけでもありませんが、志村けんさんの死が悲しくて涙が止まりません😭志村動物園は結構観ていて、動物に対して優しい人柄は何となく知ってました。今、毎日のように志村さんの色んな番組をやっていて、こんなに優しくて真面目で低姿勢なスターはいないと思います。改めて、偉大な人だと気付かされました😢

コロナが流行らなければ、亡くなっていなかったかもしれません…。仮に何らかの理由で亡くなってしまったとしても、本来ならば、惜しまれながらも家族や仲間たちやスタッフやファンに盛大に見送ってもらったかもしれません。それが、最期はご家族も会えず、棺にも袋に入れられて納棺され、お骨になってご家族の元へ帰ってくるなんて、あまりに悲し過ぎて…😢サヨナラも言えないお別れは、苦しくて悲しくて辛いですよね…

志村けんさん、あなたを忘れません。ご冥福をお祈り致します。