2/16に1泊で市内の温泉へ行きました♨️一緒に行ったのは、私の母と妹です😂この母娘温泉は、今年で4回目です。毎年2月、市内の温泉に行ってます。

目的は親孝行👍母をのんびりさせてあげること😌実家で、私の祖父母を介護してるので、母に休みは1日もないのです😭

そして、この温泉では離れて暮らす母、妹と思い出話したり、近況報告したり、たくさんお喋りします😁

普段は私が娘たちから「ママ」と呼ばれ、
私の母は「ばあちゃん」って呼ばれてます。娘たちはばあちゃんが大好きなので、いつもは娘たちに取られちゃうんですが、この日だけは、私は娘に戻り、お母さんを独占します😍

母はこの温泉を一年で1番楽しみにしてるって言ってました。嬉しい😆

来年も、その次もずっと続けます♨️

長生きしてね、お母さん😂