今日も大事をとって休みました💦朝起き上がる時にぐるぐるして、仕事に行くには不安がありました。めまい症、だいたい3日くらいで良くなるので、長引いても嫌だし、無理せずに、無理せずに…。朝職場に休みますの電話をするのが、すごく辛かった😭上司に「今日も休むの?明日も希望休だよね?」と言われました。全然理解されてないと思いました。今日はリハビリに短い時間、運転もしてみました。大丈夫そうですが、油断せずに、無理せずに。耳石を追い出す体操、引き続きやります。あんな気持ち悪いのはもう二度と嫌だ…😭

私は突然なりました。日頃ストレスや疲労が溜まってる方、不調は突然やってきます😭我慢せず、無理せず。命があって、健康な心身があればとりあえず何とかなります。私も若い時みたいには働けないんだって実感してるので、パートタイムの仕事に転職しようか検討しています😅とりあえずは日曜日から、仕事頑張らないと