1月4日から今の職場で働くようになりました。
1月は20日間出勤予定💦

そして2月。大好きな桜田通くんのライブがあり、横浜、埼玉、千葉、東京…ダメ元で、チケット申し込んだら、3つも当たりました😆‼️嬉しい🎶でも、よくよく考えると、全て関東なので、どんな交通手段を使ってもライブ当日含め2日は休まないと…。
それに加えて、2月は毎年恒例の、母と妹と一緒に温泉一泊にも行きます♨️このイベントは今年で4回目。妹と共同出資で年1回母を温泉に招待しています。母は、祖父母の介護をしてるので、普段は一切出かけられません。だから、この温泉をなによりも楽しみにしているみたいです。私も妹も、比較的独立するのが早かったので、長いこと母と一緒に暮らしてません。私たちも大人になり、小言言われたりがめんどくさくて、温泉行かなくてもいいかなって思う年もありました💦でも、妹と話して、親孝行できるのも、お互い生きてるうちだけだよねって話になり、なんとしてでも2月の温泉は実行することにしました。
2月、14日間しか働かない予定です😅時給のパートなので、給料を考えるとしんどくなりそうですが…思いっきり楽しみます👍