東京3日目〜爆笑

今回の旅の目的、桜田通くんの写真集発売記念の握手andチェキ会の為、昼前に渋谷へ向かいました照れ

会場へ向かいながら、楽しみなんだけど、全然実感が湧かず滝汗


着いて、こういうのを見ても実感が湧かず💦誘導されるがままに並んで待ちました。私は①の時間だったのですが、もうフロアもトイレも女子で溢れていましたびっくり①はたぶん150人くらいいたかなぁ…

そして、その時は訪れました。一角に仕切られた空間があり、中がチラッと見えると…通くんだー!!!

細くて、背が高くて、超顔が小さくて、めちゃくちゃ色白お願い指が長くて、キレイな手でした照れ全部、超素敵でしたチュー

プレゼント箱に持参したプレゼント入れて、荷物を置き、はじめに横に並んで写真をとり、握手をして終了😊緊張のあまり、何も話せませんでしたゲロー息が出来なかった💦顔見た瞬間に真っ白になってしまった…。写真も、通くんの隣の自分が顔でかいし…ゲロー

人生初の握手andチェキ会、いい思い出になりましたニコニコ写真は一生宝物爆笑また機会があれば、参加したいな。今度は話したいなぁ。時間にして20秒とか30秒だったけど…温かかった手を忘れません。これからも応援するよー📣

その後、新幹線で仙台へ帰りました。疲れたけど、楽しかった3日間。

滞在記おーわりウインク