12/4の夜にバスに乗り、12/5の朝東京に着きました照れ滞在記、1日目〜

朝5時半に東京に着いた時、まだ外は真っ暗でした…。ひとまず、休憩と朝ごはんの為に駅中のマックへ🍔🍟1時間程休憩してから、散歩がてら皇居の近くへ行ってみました爆笑

今、大嘗宮と乾通りを一般公開しているようで、皇居周辺はたくさんの人、警察官でいっぱいでしたポーン何度か東京には来てるけど、皇居周辺は初めて。広くてびっくりしたのと、石垣とか門とか、すごく歴史を感じましたお願い

あとは、桜田通くんのお名前と同じ、桜田通りの看板にも、地味に感激爆笑
皇居周辺を歩いていて、見たことのある建物…国会議事堂ですおねがいこちらも初めて見ました。せっかくなので、近くまで行ってみましたおーっ!

今回の旅行は、本当に気ままな旅で、細かく計画せずに動いていたので、本当なら重い荷物は東京駅あたりでロッカーに預ければ良かったものを、持ち歩きましたガーン肩が痛くて痛くてチーン

昼は17年ぶりに会う友人と、待ち合わせていた中目黒へ!!オシャレな街ですねグッ友人のお店でランチをしました爆笑その後にカフェでお茶して、解散ニコニコ17年の時間を感じなかったなぁ照れわざわざ時間作ってくれて超嬉しかった笑い泣きありがとう💛

その後、築地本願寺に行こうと思っていたけど、疲れてパス💦

舞浜へ向かいました😌18時からディズニーに入るかどうか悩んで悩んで。でも、今回は1人だし、ボンボヤージュとイクスピアリで買い物を満喫して、宿泊地赤羽へ

友人宅へ泊めていただくのに、待ち合わせが20時半。疲れ果てた私が舞浜を出発したのは16時過ぎ。待ち合わせ時間まで、赤羽のネットカフェで仮眠をとろうと横になれる部屋を借りてみたけど、結局読みたかった漫画全巻発見してしまい、3時間読書をしてしまいました💦まぁ、重い荷物を持ち歩かなくて済んだから、良かった良かったウインク

そんな感じでたくさん移動した1日目終了😌今朝も早くから行動する予定が、疲れて起きれなくて、まだダラダラしてます💦さて今日はどこへ行こうか