私は、ZIGGYさんのライブは、いつも仙台にしか参加できないので、他はわからないのですが…数日前の岐阜のライブで騒動があったとツィッターで知りました💦

全容がわからないのですが、客席に向かってペットボトルを投げたとか、どうとか…💦

その後に続々とライブのマナーの注意喚起があったり…

実は私が行った仙台のライブでも、騒動にはならなかったけど、客席の1人が執拗に森重さんに絡んで、しつこくて😨きっと森重さんは気分を害されたと思います😢それでも、皆の為にアンコールも含め、歌声を聞かせてくれました。

アーティストだって人間だから、気分を害されることも、調子が悪い時もあると思います。物を投げたのが事実なら、賛成はできないけど、投げたくなる程のことだったんでしょう。ファンは皆お金を払って、時間を作って行ってるんだし、アーティストさんだって遠方から来られ、練習を重ねて、リハーサルして、最高のパフォーマンスをしようと努力してくれてるはずです😌

みんなが楽しめるライブであって欲しいなぁ😆

今、森重さんが喉の調子が悪いみたいです😢心配です💦ツアーが終わったら、体も喉も十分に休めて、元気になって欲しいです😭

私はまたZIGGYさんが仙台に来てくれるのを楽しみに待ってます‼️今、私が時間作って、お金払って観たいのはZIGGYさんだけなので😁👍