今日は珍しく、何も予定を入れない1日でした照れ

普段は、月20日くらいフルタイムパートにでて、月5日くらい学校行事や、子ども会の仕事やら、美容院、他は人と会ったり、子守の1日だったり…ガーンいつも何かに追われてる気がして。いつも忙しいが口癖になってる…。もちろん、ライブやイベントや、自分の用事含めてなので、自由が無いわけじゃないんですが、やらなきゃならない何かがある日はそれが気になって、休んだ気にならなくてショボーン

今日も家事とか用足しは普通にあったけど、のんびりできましたニコニコ午前中はダラダラ家事したし、昼は好きな物食べたし、昼寝もしたし👍

意図せず入ってしまうものもあるけど、やっぱり休みの日は休んだ方がいいですね。予定のない1日、大事‼️