月曜朝に喉の痛みから始まった風邪…。月曜は普通に仕事して、火曜水曜は公休でした!!熱はなくて、時間の経過と共に、咳が酷くなったり、喉の痛みが酷くなったりしながら、火曜水曜は寝たり起きたりしてましたウインク毎日夜になるとやや悪化するガーン

そして今朝…回復しなかったので、大事をとって仕事を休みました💦今日は咳と頭痛が酷くて、寝ても寝ても寝れて、夕方になってから病院へ🏥一応インフルエンザの検査をしたら陰性で一安心照れ薬を処方されました。普段から薬になるべく頼らずに自然治癒を目指していますが、先生からは辛い時は早めに病院に来た方がいいと言われました。薬のおかげで、頭痛は良くなり、明日からは仕事へ行きます。

これから、更に風邪やインフルが流行る時期…💦栄養、休養、睡眠をしっかりとって、風邪ひかないで過ごしたいですニコニコ