私は、美容室ジプシーです…💦良く言えば新規開拓好きニコニコ悪く言えば飽きっぽく、同じとこに行くのが面倒ポーン

今までは、とにかくカットが安くて、仕事終わりに寄れる所で選んでました。19時以降受付してる所があんまりないので、選択肢は限られていました。気にいると何度か続けて通う時もあれば、嫌だなぁ、合わないなぁと思うと一度きりのところもあります。今はパーマをかけているので、クーポン使って安いところや、駐車場が広いところ(これ、超重要!!)で選んだりしてます。

男性の美容師さんが苦手ですチーン美容師さんとお喋りするのも苦手です滝汗自分の意見を押し付けてくる方、高圧的な方も苦手ですゲッソリいつも同じ女性の美容師さんにお願いしたいけど、指名料が高かったり、行きたいタイミングで予約取れなかったりすると面倒になったり…

美容室があり過ぎて…どう選んだらいいのかゲロー皆さんはどんな基準で選んでいるんだろうはてなマーク

前回行った、自宅近くのショッピングモールみたいなところにできた美容室が駐車場が広くて、朝9時からやってて、比較的予約が取りやすいので、また明日行ってみようと思いますニコ初めて指名料も払って、前回と同じ方にお願いします。ついに、美容室ジプシーに終止符を打てるのかおーっ!!?