私の愛してやまない〇〇…それは革小物😆昔から大好きです。自分の20歳の誕生日に、一生付き合えて、変化が楽しめるものを買おうと、原宿で入った古着屋さんで買った革の長財布。12年使いました。

値段もさほど高くなかったと記憶してます。何もわからずに買ったけど、長持ちでした👌使うほどに味わい深く、気に入ってました。

今は、この財布は引退して、2代目の革財布を使ってます。サムライクラフトという、地元の革製品のブランドが大好きで、財布、時計、キーケースを使っており、今後も集めていきます❤️

靴も、革のブーツが好きです🥾目標はレッドウィングだけど、今はホーキンスのブーツを履いてます。

メンテナンスも好きで、夜にテレビ観ながら、ミンクオイルを塗る時間が好き😆ちなみに私は素手で塗る派です👀いつまで使えるかわからないけど、大事にメンテナンスしながら使っていきます😆