8月に申し込んでいたビジネスコンサル、

 

 

「gift×me」(通称:meプロ)

 

 

が本日スタート。

 

 

 

 

 

講師のYOKOさんのブログを見つけたとき、各バナーが本当に素敵で感動した。

 

 

 

 

 

わたしは完全に視覚から入る右脳派・感覚タイプで

 

そのセンサーがものすごい勢いで反応したのです。

 

 

 

 

出されているサービスも気になるものばかりでLPがとにかくお洒落。

 

 

 

 

お写真ではとてもキリッとしたお顔立ちなのだけど、

 

インスタLiveを見に行ったらすごく可愛らしい方でそれもまた魅力的。

 

 

 

 

ブログをよくチェックしていたら、新しいビジネスコンサルの募集がはじまると。

 

 

 

 

もう即決でした。

 

 

 

 

 

即決したもう一つの理由は

 

「ゼロから構築していくので何も持っていなくても良い」

 

ということ。

 

 

 

 

 

今までもいろんなビジネスコンサルの募集は見てきましたが、

 

コンテンツを持っている方向けなのかなという印象のものが多く

 

何も持っていないわたしには無理か・・・と諦めていたんです。

 

 

 

 

 

今まで生きてきて培われたものの中にできることはきっとある。

 

 

 

 

 

それを一緒に見つけていこう、というコンサルです。

 

 

 

 

☆ ノートもmeプロカラー ☆

 

 

 

もうテキストからして素敵で。

 

 

 

 

持ってるだけで嬉しくなるようなテキストってなかなかないですよね。

 

 

 

 

バッグからチラッと見えたときにもテンションが上がるものを、というYOKOさんのセンスと想いが溢れています。

 

 

 

 

初回の今日も、的確なアドバイスをたくさんもらって。

 

 

 

 

これから3ヶ月間、みっちり学んでいきたいと思います。

 

 

 

 

楽しみ!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

☆ Instagram ☆

・・・・・・・・・・・・・・・