p>貴方のお力を必要としています!→「スタッフ募集のお知らせ」

 

unofficial blog →「じこまん道」

お買い得情報♪「SALE品&USED品」

 

本日も当ブログをご覧頂きまして有難う御座います。
どうも テツヤ です。

 

本日の作業紹介は、都内からご来店頂いた「VW ポロ(6C)」で御座います。

 

 

画像を見て思い出しましたが。

この日は物凄い大雨の日でした。

というのも、台風が直撃するかしないか?という予報の中で。

結果的に関東直撃にはならなかったものの、取り巻きの雨と風は物凄くて。

なんとも近年の天候は極端すぎて苦労しますね(汗

暑いか寒いか、大雨か晴れか、デジタルみたいな天候は分かりやすいと思えなくないですが。

いやもう少し日本的な感じでも良いですよね?

個人的にもそちらの方が好きかなぁ。

 

さて今回のご依頼はバッテリー交換です。

使用するバッテリーは、パナソニックのCAOSバッテリー「N-66-25H/WD」

 

 

国内生産ブランドを守り続けるCAOSバッテリーの輸入車用。

日本メーカーによる「MADE IN JAPAN」。

「日本製」を守るには、メーカーの頑張りだけではなくて消費者の協力も不可欠。

その間に位置する我々の様な人間にも、それは求められるのでしょうね。

技術者の流出を止めるのにできる事は、具体的に唯一の方法です。

 

さて前回の交換時にも、同じくCAOSバッテリーをご使用頂きました。

 

 

この汚れっぷりが歴戦を物語ります。

よこぞこれまで、ノントラブルで頑張り続けてくれました♪

ありがとう!

 

 

バッテリーを載せ替えたら、バックアップ機器を外して。

最後に何も変化がないか?をチェックして終了です。

これでまた2年間、しっかり頑張ってもらいます♪

 

お問合せはこちらから→「株)アユミ電機WEBサイト/お問合せ」

貴方のお力を必要としています!→「スタッフ募集のお知らせ」

unofficial blog →「じこまん道」

 

「東京町田の自動車電気専門店」 
㈱アユミ電機
 
東京都町田市高ヶ坂3‐27‐15
TEL:042-728-9843
FAX:042-724-3682