貴方のお力を必要としています!→「スタッフ募集のお知らせ」

unofficial blog →「じこまん道」

お買い得情報♪「SALE品&USED品」

 

本日も当ブログをご覧頂きまして有難う御座います。
どうも テツヤ です。

 

本日の作業紹介は、神奈川県からご来店頂いた「VW ポロ(AW)」で御座います。

 

 

今回のご依頼は、ヘッドライトバルブのLED化で御座います。

この作業、意外と多くのご依頼が発生しておりますね。

車両商談時はさほど気にしていなかったハロゲンヘッドライトですが。

納車されて乗り出すと、その黄色さと暗さが気になる様でして。

かといって、今更に車を買い直す事はできませんので。

それであれば…というケースが多い気が致します。

 

今回もお選び頂いたのは、BELLOFの「プレシャスレイZ」

 

 

BELLOFとしては良心的な価格帯で人気の製品です。

この価格で、BELLOFブランドで、2年保証という気前の良さであります。

お陰で、他の商品が売れないのであります。

何せ、恐らくはエントリーモデルとしての位置付けなのでしょうけれど。

これで用が足りてしまうので次がありません(汗

BELLOFさんは何で稼いでいるのだろうと少し心配になります(余計なお世話ですね…。)

 

 

いつもの純正ハロゲンバルブとの比較画像。

こうしてみると大きく見えますが。

同じ様なLEDバルブの製品と比べると、かなり小型です。

つまりは対応車種が多いのも魅力ですね♪

 

そして交換後の画像を。

 

 

バッチリ白色のLEDらしい照射です。

とりあえずは実用レベルを満たしているので問題無し。

低コストでLEDバルブを装備できるのだから、そりゃ人気でますわ♪

 

そして気になる警告灯ですが。

 

 

今回は無事にスルーできました。

今のところ殆どの車両が問題なく装備できていますが。

稀とはいえ、警告灯が点灯する車両があるのも事実です。

とは言っても、それもチャチャッと解決できるので。

昔の様に追加で部品を発注して…というのが無いのは有難いですね♪

 

お問合せはこちらから→「株)アユミ電機WEBサイト/お問合せ」

貴方のお力を必要としています!→「スタッフ募集のお知らせ」

unofficial blog →「じこまん道」

お買い得情報♪「SALE品&USED品」

 

「東京町田の自動車電気専門店」 
㈱アユミ電機
 
東京都町田市高ヶ坂3‐27‐15
TEL:042-728-9843
FAX:042-724-3682