ホームページはこちら♪→「アユミ電機ホームページ」

facebook もやってます♪→「アユミデンキ」

Twitter のつぶやきは♪→㈱アユミ電機_車の電気屋さん

instagramで画像を公開中♪→ayumi_denki_inc

WEBSHOPも覗いて下さい♪→「アユミデンキWEBSHOP」

貴方のお力を必要としています!→「スタッフ募集のお知らせ」

 

【6月のお得情報】

『【早期修理特典】エアコン修理キャンペーン』開催中♪

 

本日も当ブログをご覧頂きまして有難う御座います。
どうも テツヤ です。

 

さてさて本日のご報告は「WEBSHOP情報」です。

5月の特ダネで展開させて頂きました「BELLOF ワイパー交換」で御座いましたが。

その際に思わぬ(?)伏兵として人気の高まりを見せました「専用コート剤」をWEBSHOPにて設定させて頂きました。

 

「アユミデンキWEBSHOP:ZEUS COAT(ゼウスコート)」

 

これまでは、ざわざわメールにてお問合せを頂いた後に、ご購入をお願いしておりましたが。

これにより、WEBSHOPからご購入頂けます。

 

また、これに合わせて。

 

 

在庫分も補充致しましたので、是非是非ご検討頂きたく!

 

関東地方も梅雨入り致しましたので。

雨の日のドライブにとっての、自分でできる雨対策をどうぞ♪

 

 

【6月のお得情報】

『【早期修理特典】エアコン修理キャンペーン』開催中♪

 

貴方のお力を必要としています!→「スタッフ募集のお知らせ」

ホームページはこちら♪→「アユミ電機ホームページ」

facebook もやってます♪→「アユミデンキ」

Twitter のつぶやきは♪→㈱アユミ電機_車の電気屋さん

instagramで画像を公開中♪→ayumi_denki_inc

WEBSHOPも覗いて下さい♪→「アユミデンキWEBSHOP」

「東京町田の自動車電気専門店」 
㈱アユミ電機
 
東京都町田市高ヶ坂3‐27‐15
TEL:042-728-9843 
FAX:042-724-368