入籍しました | HOT!COCOA

入籍しました

令和1年11月11日。

私事ですが、本日パパと入籍しました。

一緒に住んで10年以上……まだ夫婦じゃなかったのびっくりとビックリされる事も(笑)

パパが私の性になったので、私の名字は変わらず。

まだ全く結婚したという実感がありませんてへぺろパパのがあるかもね(*´ω`*)

式の予定も無いですし、指輪もまだ探し中です。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎試着したやつ


パパが自分のデザインにこだわってなかなか決まりません(;゚;ж;゚;)ブッ

販売員さんに『奥さん主流に考えてあげなさい!』と叱られてました(笑)

私は色々見すぎて、何が何だか分からなくなってます笑い泣きそして自分が常に指輪を着けるのかも自信がありません……。

指輪だけでも大変なのに、結婚式する方々はとても大変だろうな((((;゚Д゚)))))と思いましたねー。

これからも2人と2ワンで楽しい毎日を過ごしたいと思います。


まだまだ未熟な私達ですが、今後とも宜しくお願い致します。