年賀状について | HOT!COCOA

年賀状について

早ー!!12月!!1年はあっという間!!

でも12月だというのに温かすぎません!?ポーン冬の感覚じゃなくて変な感じ……。



お家の近くの公園で紅葉をパシャリ雷

紅葉も今年は遅いのかしら??

そしてここからお願いなのですが……。

今、保険関連で実家に郵便の転送届けを出しております。

郵便局を通す小包やメール便なんかも全部実家に届くわけでして……。ゆうパックとかもまさか実家に届くのかな滝汗

ネットショッピングで買った物まで実家に届くと思わず←バカ

キレ気味に父から荷物どーすんなよ?!保険だけにできやんのか?!って電話がかかってきて滝汗

保険の通知だけなんてそれは無理な話なので、極力郵便を減らしております(›´ω`‹ )

毎年お友達から頂く年賀状が楽しみなのですが、今年は無しでお願い致しますm(。v_v。)m

実家に届いてもきっと私が見るのはかなり先になると思うので、何だか申し訳がなくてショボーン

今年は我が家も出さない事にしたので、ブログとInstagramで年賀状代わりの写真を載せますね(`・ω・´)ゞビシッ!!

年賀状を頂く前提で図々しくお願いして申し訳ございませんー笑い泣き