皆さん、こんにちは。

先日のやらかしから少しずつ復活してきました。

今回は、再び限定コスメを購入してきたのでそちらについて書いていこうと思います。




今回購入したのはこちらです。





一つは、エストの温感クレンジングミルクです。



もう一つが今回予約していたエストの限定のクリームファンデーションです。




箱を開封するとこのような感じです。



ファンデーションには専用のスパチュラが着いています。



クレンジングは以前も使っていたので、今回は主にファンデーションについて書いていきます。

私は今回一番明るいRS101を購入しました。
お店の方曰く、この色が結構人気で予約したほうが確実に手に入るとの事でした。


一応OC202が標準色との事ですが、私が住む地域は色白な方が多いためRS101とOC201が早く売れているそうです。
オンラインショップは既に売り切れとなっていたので、気になる方は早めに店舗に行った方が良さそうです。



腕に塗布するとこのような感じです。


丸で囲んだ部分に塗布しています。
いつもファンデーションのカラーで困る私でもちょうど良い色味です。
今回はコンシーラーの様にカバー力のあるファンデーションとなっているそうです。

また、崩れにくくなっているため、これからの季節におすすめとの事でした。
早速使っていこうと思います。



本日もお付き合い頂きありがとうございます。