皆さん、こんにちは。

7月も今日で終わりですね。

今回は、先日受け取ってきたスキンケアパウダーについて書いていこうと思います。




今回受け取ってきたのは、こちらです。





資生堂で毎年発売されているスノービューティー ブライトニング スキンケアパウダーの2023年版です。
開封してみるとこのような形です。


毎年の事ながら、雪の結晶のようでキラキラしています。


中身も使うのが勿体無い位、彫刻のような形になっています。



一緒に入っているのはこちらです。


昼用の薄めのパフと夜用の厚めのパフです。
私は夜は使用しませんが、メイクの仕上げとして集めのパフで使っています。



そして、毎年恒例のポーチです。
かなり薄めのナイロン素材なので、破れやすそうな印象です。
私はパフの保管用として使用しています。




また、購入特典として今年は紙おしろいがついていました。
一昨年から特典はハンドクリームだったのですが、今年から現品として販売されています。



昨年からケースが薄くなっていて、持ち運びしやすくなっています。
薄付きで使いやすかったので、毎年ついつい購入してしまっています。

これから使うのが楽しみです。

本日もお付き合い頂きありがとうございます。