皆さん、こんばんは。

お久しぶりです。ネタはあるのになかなか記事を書くに至ってませんでした。


今回は限定コスメを受け取ってきたので、その事について書いていこうと思います。




今回、お迎えしたコスメはこちらです。



エストの限定アイシャドウとリップです。

テーマはオズの魔法使いです。
青を基調とした爽やかなデザインです。



中はこんな感じです。



腕に塗布してみました。


アイシャドウはグリーンのカラーを選びました。
グリーンはラメ、ブラウンはマットですがわずかにパールっぽいカラーになっています。
BAさんから付属のチップの使い方を教えてもらいました。
グリーンはラメを活かすならブラシ、控えめにするならチップにすると良いそうです。
また、横に塗ってグラデーションを作っても良いし、縦に塗り分けても良いそうです。
ピンクのアイシャドウはチークとしても使えるそうです。

リップはピンクを選びました。
ブラシは使わず、直接唇に塗ると一番発色するそうです。
予約の時にタッチアップしましたが、ピリピリしたり唇が荒れる事無く過ごせました。

また、アイシャドウとリップを購入した特典として傘ももらってきました。
全面にアイシャドウと同じモチーフの柄がプリントされています。

これから使うのが楽しみです。

本日もお付き合い頂きありがとうございます。