皆さん、こんにちは。
今回は久々に購入品紹介を書いていこうと思います。



今回、私が購入したのはこちらです。
一つは、ロージーローザの マシュマロムースタッチパフです。


 基本的にクリームかリキッドのファンデーションを使っているのですが、小さいパフだとムラを整えるのに時間がかかる印象だったので、大きいパフを購入してみました。



開けてみると、やはり大きく厚みも結構ありました。
早速使っているのですが、全顔にファンデーションをバーっと塗って、パフでざっくり叩いてみると、やはり小さいパフより早く整います。

メイク時間を時短したい私には合っていました!

叩くと書きましたが、パフが集めで柔らかいので、全然刺激はありません。
ソフトケースもあるので、ポーチに入れた時に他のアイテムの汚れがつかないので助かっています。



次に、キャンメイクのクリーミータッチライナーです。
こちらは使っている方も多いかと思います。
プチプラなのに、ほとんど落ちないので、化粧直しがなかなか出来ない私は重宝しています。

今回購入したカラーはこちらの2色です。

03 ダークブラウンは2回目のリピートです。
11 クラウディグレイは今回初めて購入してみました。

 

 

まだ、どんな色か確認していませんが、使うのが楽しみです。


今回もお付き合い頂きありがとうございます。