皆さん、こんばんは。

私の住む地域は雪が降ってきました。

かなり冷え込み、ちょっと油断すると唇がぴっと裂けて痛い思いをしています。

今回は、そんな私の唇を助けてくれるアイテムを求めて買い物をしてきました。




今回購入したのは、こちらの3品です。


左から紹介していきます。

ボリカ リッププランパー エクストラセラム 01

 

エクシアAL リップトリートメント 4-D

 

エクシア ラピダリスト メイクアップセラム SPF20 PA++

 


アルビオンで買い物をしてから、ドラッグストアでボリカを見つけて、どう違うのか気になって購入してみました。


先端はこんな感じです。


左がエクシア、右がボリカです。
どちらもチップタイプです。

つけ心地としては、どちらもスースーしますが、ピリピリはしません。
私はキャンメイクのリッププランパーを痛みに耐えきれずギブアップしましたが、上の2つはギブアップしなかったので、大抵の方は問題無く使えると思います。

下地は、ちょうど無くなりそうだったので購入してみました。
久々にお高い下地なので、使うのがちょっとドキドキします。
使ってみてのレビューは後日行います。

本日もお付き合い頂きありがとうございます。