皆さん、こんにちは。

残業続きで疲れております。

今回は、私の先程のお昼ごはんについて書いていこうと思います。


私が食べたのは、こちらです!


 

 

韓国のインスタント麺です。

こちらは、何回もリピートしているビビン麺です。


私、辛いもの好きですけど、激辛は苦手なんですよ。

胃と腸は意外と無事なんですが、唇と口の中が刺激に弱いんですよ。

モンダミンの通常タイプが刺激強くて使えないタイプです。リステリンのノンアルコールもギリギリ使える感じです。




でも、辛いものって慣れてくるんですね。




このビビン麺も、最初は辛くて食べる時に休みながら食べてたんですが、最近は普通に食べれるようになりました。


味自体はかなり好みだったので、ついつい何回もチャレンジしてました。


そして、今回はトッピングもつけています。

それが、こちらです!


お供の飲み物は、美酢のマスカットの炭酸割りです。

 私はサンガリアの強炭酸がお気に入りです。

  

 

辛いものと炭酸の組み合わせって慣れてくるとクセになりますよね。


野菜が無いなぁ…とは思いますが、このご飯は今週頑張った私へのご褒美です。

だから、バランスより欲求を優先します!


後で青汁飲みます。




でも、昨日つい買ってしまったじゃがりこ(L)食べたいな…。




疲れると…違った、私は常にだった。

食べたい欲求は常にあって、疲れると爆発してるだけだった(笑)


ほどほどに欲求に従いながら生きないと…制服がはまらなくなる…。

生きるって難しいですね(笑)


本日もお付き合い頂きありがとうございます。