オリエンタルクレイセラピスト講座

ご受講の理由が印象的な生徒さん。

 

”クレイに対して

 

ありがとう

 

と思ったから”

 

その

ありがとうという気持ちに

させてくれたクレイを

もっと知りたい!と思ったのが 受講の理由でした。

 

なんて素直で

なんてまっすぐなの

 

そして

知りたいを そのまま行動に移した。

 

簡単なようで

学ぶ!と決めるまでに

色々な思いも出てくるはず。

 

勉強したところでなんか意味あるの?

お金はどうやって払う?

家族に何か言われないかな…

 

そこをも 自分と素直に向き合い

学ぶ!と

決めて 来てくださいました。

(だからね、そのあとの変化もすごかった♡)

 

 

クレイに触れたときに

清らかな空気が体をまとい なんとも気ぶんがいいのです

とも話してくれた生徒さん。

 

自分の内側に感じる 美しい感覚を見つることができた

 

そうさせてくれた

クレイを知りたいということは

 

もっともっと

わたしを知りたい

 

ということでもあるんだろうな。

 

 

でもね

自分の内側の美しい感覚は

誰でも持っているはず。

それを発動させるものに

触れていないだけなの。

 

だから脳みそで動いて

自分が分からなくなる。

 

脳みそじゃなくて 心で動く

 

 

オリエンタルクレイセラピスト講座は

内側がメラメラ成長していく講座です。

 

 

 

オリエンタルクレイセラピスト講座

6月末開講

zoom説明会6/7(金)20:00~

セラピスト講座 HP