୨୧ 旦那とユニバインパ ୨୧ | のんペース、、

のんペース、、

ネィル、しろたん、ポケモン、ユニバが好きな主婦のブログෆ⸒⸒乳ガン経験者⚝Twitter➜@non_pace♡http://twitter.com/non_pace

🌏内容⮕2Օ24.Օ5.13(月)🎈

📄投稿⮕2Օ24.Օ5.14(火)🖊️

❪旦那とユニバインパ❫


昨日ゎ旦那とユニバ🌏デートしてきた☺️





雨🌧️の中、旦那が空ぃてるゕらとバルーントリップ🎈乗ろぅってなって乗ったんゃヶド、誰も乗ってへんくて貸し切り𐤔𐤔

プチウォーターワールド並みにめっちぁ濡れて寒くて泣けたꉂ笑。


その後、JAWS🦈行ったら待ち時間Օ5分🤣

すぐ乗れた(笑)


リボコレゎՕ1人で行ってきた𓂃🤭

キティちぁンに誕生日ぉめでとぅって言ってもらって、ドキドキしたヶド、ハイタッチしまくってた((笑。


ユニモン🪦ゎ旦那がハマった(笑)


ウォーターワールド🌊ゎ濡れる席行ったヶドぁんま濡れんゕった❣️
寒ゕったゕら濡れるとこ、ためらったヶドせっゕくゃしな思って(笑)


マリオ🍄エリア、整理券ですぐ予約取れた💕

抽選ぢゃなくて整理券ゃったゕら確実に入れて良ゕった🍄


ご飯ゎドラパ🥢



実ゎ初めて食べたヶドぉぃしゕったぁ~☺️


SING🐨🌙ゎジョニー🦍がハイタッチしてくれて、ビックリした😳✨


鬼滅のチュリトス、炭治郎の抹茶🍵食べたくて並んだら旦那が禰豆子のいちご🍓ミルク🍼も頼んでたぁ🤣

いちごミルクのゎ甘々🍓🤍



抹茶🍵のゎめーっちぁぉぃしゕった💚


雨🌂止んでたゕらシンフォニーゃるゕな思ったヶド、道が濡れてたゕら中止ゃった😭


んで、ワンダーランドにぁるメリーゴーランド🎠に乗ってきた🤭


グッズゎモッピー、エルモ、アビーちぁンのՕ3点チャームを4Uで買った🎶



最初で最後の4Uでの買ぃ物🥲


アウパする前にウッディーと写真📸撮ってもらってハイタッチしてもらって終ゎり👐🏻




🌱Օ1日のスケジュール🌱

インパ➡️モッピーのバルーントリップ➡️JAWS➡️コナン➡️リボコレ➡️ユニモン➡️ヒロアカ➡️ウォーターワールド➡️マリオエリアブラブラ➡️ドラパでご飯➡️SING➡️鬼滅チュリトス➡️メリーゴーランド➡️POP➡️ハリポタエリアブラブラ➡️ショップ見たりしてブラブラ➡️アウパ



旦那が最初、雨☔ゃし、ユニバ🌏ダルぃって思ってたらしぃヶド行って見たら入場料以上の価値ぁるって言ってくれて良ゕった~🤗

特にユニモンとウォーターワールドが良ゕったって💖


リボンռօռリボン