ポケセン一番くじ尽くしと美容院✰ | のんペース、、

のんペース、、

ネィル、しろたん、ポケモン、ユニバが好きな主婦のブログෆ⸒⸒乳ガン経験者⚝Twitter➜@non_pace♡http://twitter.com/non_pace

🖤内容⌱2Օ24.Օ2.Օ1(木)⚡
🍀投稿⌱2Օ24.Օ2.Օ2(金)✨
❪ポケモン一番くじ尽くしと美容院❫

昨日ゎフォロワーさンと一番くじ巡りしてきた❣️

心斎橋も結局ブラブラした🚶🏻‍♀️
そしたら心斎橋のポケセンで一番くじ、パモもニャオハも残ってたゕらしょぅ思って並んだら、パモもニャオハも前の人たちに抜ゕれて…
ぢゃぁ、ラスワンじゃぃってなったヶドみんな、Օ2回しゕ引ぃてへんゕら回数制限なんゕ思って聞ぃたら回数制限なぃって言ゎれたのでՕ7回でラスワンゲットしてきた💓


下位ゎメモ3、タォル3、ニャオハチャームとラスワン🙌🏻

でも心斎橋のポケセンで一番くじする前に他のとこでくじしててメモ2、ポーチ1も当たったんょ(笑)
何回くじしてるんゃ😅

コンシェルジュのステッカーゎ梅田、イーブイで心斎橋、ミズゴロウ💙

でね、スタバ行ってきた🧋


前、マイピカ代行したぉ礼にクーポンもらってたので使ゎせて頂きました😊
バレンタィンのゃっ🧋ぉぃしゕったです🫰🏻




そして今日ゎ美容院💇🏻‍♀️行ってきた⭐
今回ゎカラー、ピンクにした💗
またすぐ落ちるゕな…🤣


ふんわりリボンռօռふんわりリボン