ちづと遊んだ~ᰔᩚ | のんペース、、

のんペース、、

ネィル、しろたん、ポケモン、ユニバが好きな主婦のブログෆ⸒⸒乳ガン経験者⚝Twitter➜@non_pace♡http://twitter.com/non_pace

🍇内容⌱2𝐎24.𝐎1.19(金)🍑
📄投稿⌱2𝐎24.𝐎1.2𝐎(土)🖊️
❪ちづと久々に遊んだ~❫

昨日ゎ友達のちづと久々に遊んだ💜💜
何年振りゃろ⁉️
下手したら1𝐎年とゕゕも(笑)
ちづと知り合った時ゎちづが東京🗼住んでたゕらなゕなゕ会えんゕったヶド今ゎ大阪🐙に住んでるゕらぃっでも会えるのに大阪🐙に来てゕらの𝐎4年間何してたんゃ(笑)
でも会えて良ゕったぁ😊♥️






HEPでプリクラ📸撮ってゕらキディランドに行ったりニトリ行ったりブラブラしてて18時なってゕらミツヤ行って晩ご飯🍝食べて少しダィソー寄って帰った💨


楽しゕったꔛ💝
めっちぁ笑った🤣
ちづとゎホンマ素で笑えるし、楽しぃ(((*≧艸≦)ププッ

また絶対遊びたぃ💟


ふんわりリボンռօռふんわりリボン