1年振り返りꗯ*。 | のんペース、、

のんペース、、

ネィル、しろたん、ポケモン、ユニバが好きな主婦のブログෆ⸒⸒乳ガン経験者⚝Twitter➜@non_pace♡http://twitter.com/non_pace

✨2Օ23.12.31(日)✨
❪𝐎1年の振り返り❫

恒例の𝐎1年振り返り🍀

ゃっぱり今年もポケモンにハマってました🎵
マイピカチュウに一番ハマって何回、ポケセン行ったゕゎゕらん(笑)
フォロワーさンとも遊べたりして良ゕった😊

他ゎ東京🗼行ったりして楽しゕった🌱
ぁと日生に牡蠣食べに行ったぁ🦪
ぉぃしゕったで😉
また行きたぃ♥️


健康面でゎ初めてィンフルなった~😂
11月ゎホンマに体調悪過ぎて11月ゎぁんまりポケセン行けんゕった(笑)


ちなみに今日ゎママたちが来るので年始ゎ𝐎1日にぉばぁちぁンとこ行くのと𝐎2日ゎ滋賀のぉじぃちぁンたちとご飯行くゕら忙しぃ((笑。


来年も夫婦👩🏻‍❤️‍👨🏻共々ょろしくぉ願ぃします💞


リボンռօռリボン