マイピカチュウとポケセンෆ⸒⸒ | のんペース、、

のんペース、、

ネィル、しろたん、ポケモン、ユニバが好きな主婦のブログෆ⸒⸒乳ガン経験者⚝Twitter➜@non_pace♡http://twitter.com/non_pace

⚡2𝐎23.𝐎5.16(火)🎀
❪マィピカチュウとポケセン❫

さっき、はるᑦᑋᵃᵑにガチャガチャのバチュルぉ譲りする為にポケセン行ってきた💓
はるᑦᑋᵃᵑゎゥパーのぬぃぐるみ買ってた👍🏻

んで、早速、ポケセンでキラ目ピカチュウと撮影してきた✨



そしたらね、ポケセンの店員さンが声掛けてくれて、「マィピカチュウ可愛ぃですょね、ぁ、リボン可愛ぃ」言ってくれて『友達が作ってくれたんです』ってァピールした💝

そして帰りにローソン行ってピカチュウの爽コラボァィス買ってしまったꉂ笑。


この爽のカロリー見たらね、バニラァィスとゕょりカロリー低ゕったんだ、スーパーカップのバニラのカロリー見たらこの爽ょり倍ぐらぃカロリーぁったんだ。
だゕらこの爽ゎカロリー低めゃゕらィィでしょって勝手に解釈した🤣


リボンռօռリボン