鬼滅の謎解き?とまさゕのo3日連続ポケセンᰔᩚ | のんペース、、

のんペース、、

ネィル、しろたん、ポケモン、ユニバが好きな主婦のブログෆ⸒⸒乳ガン経験者⚝Twitter➜@non_pace♡http://twitter.com/non_pace

🔎2o23.o4.27(木)⚡
📋2o23.o4.28(金)🖊️
❪鬼滅の謎解き?とまさゕのo3日連続ポケセン❫

昨日ゎ旦那と鬼滅の謎解き(電車🚞でポィントの場所巡るみたぃな)行ってきたヶド全然謎解き要素少なめで鬼滅見たコトなぃ夫婦ゕらしたらキャラの名前とゕゎゕらんゕら、ん~🤔って感じゃった←

んで早く終ゎってTwitter見たら、ポケセン大阪(梅田)でマィピカチュウが再販してるん知って見に行ってきた☺️

最初、フォロヮーさンに代行しょぅ思ってノーマルの子しゕぉらんゕったヶド、レジ並んでたら、補充されたゕらすぐ戻って、店員さンがぃろんなピカチュウを置くの見て取ったら、人気のキラ目の両手上げの子を取れまして、フォロヮーさンの方のもにっこり見つけたので代行して(代行してって言ゎれてへんヶド)ぉ迎えしてきた🥰
勝手に代行しちゃってたゕら、この子で喜んでくれるゕヒヤヒヤしてレジ並んでました💦


てゕね、キラ目奇跡ょ💖✨
ホンマゎ垂れ耳の子も欲しゕったヶド、垂れ耳人気過ぎてすぐ取られる💧
キラ目もすぐ取られるヶド垂れ耳のが見た目ゕらすぐ垂れ耳ってゎゕるゕら瞬殺で取られる😅

キラ目の中で一番欲しゕったのが両手上げてて女の子ゃったゕらドンピシャ⤴︎⤴︎

タィミング良く補充来てマヂでテンション上がる💛💛

でもみんなマィピカチュウ取り合ぃになっててピカチュウ引っ張られたりしてて可哀想ゃったし、後ろゕら押して来られて店員さンに「押さなぃで下さぃ。並べてゕら取って下さぃ」って言ゎれてて、欲しぃのゎゕるヶド常識なコト注意されてて大人げなぃな思った。
(ぅちゎタィミング良く一番前にぉったゕら押してなぃし、並べる前に取ろぅとしてなぃ)

んでキラ目とにっこり取れたゕらぃっもの行列レジ並んでたら、旦那がマィピカチュウの売り場見てて、垂れ耳ぉるゕᴸᴵᴺᴱして聞ぃたらぉるヶドすぐ取られるってさ😢
取ったろぅ思ったヶド取れんゕったみたぃで結局、垂れ耳ゎ無理ゃったヶド、キラ目とぉデブゎぉ迎え出来たし、ノーマル口開けも可愛ぃし、o3ピカで満足🥰



o5月にポケセン行って誕生日🎂のフラべべもらぅ時にもし、垂れ耳ぉったらそれゎ運命ょな~💗とゕ思ってる💝


ふんわりリボンռօռふんわりリボン