☆短足コンビ!?(笑)☆ | ☆わんことの出会いで幸せ100倍☆

☆わんことの出会いで幸せ100倍☆

犬を飼った経験がないのに、
ミニチュアダックスフンドに一目惚れをして飼い始めました☆
この出会いは運命だと思っています☆
愛犬と一緒に楽しい毎日を過ごす中で、
ドッグトレーナーを目指すという素敵な夢をみつけたのです☆
奮闘記をアップしていきたいと思います☆

こんばんわぁ~
なんだか急に涼しくなりましたねぇ~
つい先日まで、『暑い~暑い~』と言っていたのにぃ~
皆さん、くれぐれも体調を壊さないように気をつけてくださいねっ

今日は、チョコタン&トルクの短足コンビでレッスンに行ってきました
{890B4166-85AD-4BCB-AE3E-6159376EB471:01}
カメラ今日は短足コンビでレッスンレッスンわんカメラ

どうにかお天気がもつかなぁ~と思いながら到着すると雨がぁ~雨
{DA23FC2F-24DA-447C-9BEB-A3217F9538DB:01}
カメラえいすけくん、ポンチョマンに大変身カメラ

このまま雨かなぁ~と思っていたらすぐにやんでよかったぁ~くもり
{E77F7121-8447-44C5-8047-4DB13187E1C2:01}
カメラ上手にできるようにがんばったわんカメラ

{31E9D26E-0D21-40DE-8799-E3565E86E4E7:01}
カメラ次はトンネルわんねカメラ

{2762CF2C-7F82-43B6-9D88-16190CC51757:01}
カメラ僕達がんばったから、おやつちょうだいわんカメラ

今日もプールで遊んだチョコタンでしたが、すっかりお写真を撮り忘れてましたぁ~
レッスンが終わってからも、2人そろって『まだ練習したいねぇ~』なんて話になり、場所を移動して暗くなるまで練習
{71B2DC1F-0F4C-40A8-AEB5-EF9EEB923DE2:01}
カメラえいすけ先生~、ディスク教えてわんカメラ

1人で練習していて息詰まっていた事が、アドバイスをもらってすっきりぃ~
明日からもまたがんばるぞぉ~
えいすけ先生、ありがとぉ~
ルンルン気分でお家に帰り、チョコタンと入浴タイム
{5C61675B-5458-4012-A8AC-46746BBC355E:01}
カメラ炭酸泉で疲れもすっきりわんカメラ

{B317E90B-0535-4119-8BFC-B9238FC83608:01}
カメラママ~、そろそろあがりたいわんカメラ

チョコタン
今日も一緒にがんばってくれてありがとぉ~
明日からも付き合ってね




笑顔いっぱいのわんちゃんLifeをサポートします