花粉&アレルギー対策②ムズムズぐずぐずに○○○○が良い感じ♡ | 健康+美容+幸せな毎日のための情報、自然食品・無添加食品・オーガニック食品ブログ

健康+美容+幸せな毎日のための情報、自然食品・無添加食品・オーガニック食品ブログ

健康・美容は食事から。毎日にっこり☆
安心安全の自然食品、オーガニック食品、健康器具、サプリメントなどを扱う『レンドルフ西千葉店』から、皆様を元気にする情報を発信しています。

{EBD55F8D-A04B-4A0A-9332-B7EDE33D82A3}


こんにちは!

自然食品の店、

レンドルフ西千葉店の千葉です☺︎



昨日は、

花粉の量が多くなる日と対処法

をお伝えしました


花粉&アレルギー対策①花粉の量が多くなる日は…○○の翌日!





スギ花粉は今ですが、花粉には様々な種類がありますし、

アレルギー全般を考えると、一年中対策を考えなければいけませんよね(>_<)




{EF5E0348-5EFC-4F93-883A-1FBFE4A883F2}



日本人に多い1型アレルギー


・気管支喘息

・アレルギー性鼻炎(花粉症含む)

・蕁麻疹

・アトピー性皮膚炎

 



特に、花粉だけではなく、


・植物性(食物)

・動物性(ダニ、羽毛、羊毛、牛乳、カキ、卵)

・その他(薬、化粧品、塗料等)


などに悩む人が増えているようです。




今は大丈夫でも、いつなるかわからない、いつなってもおかしくないのがアレルギー


そこで!


本日は、私が個人的に取り入れている商品をご紹介します♪


あくまで、私が良いと思ったモノなので、効き目には個人差がある事をご了承下さいm(_ _)m






ムズムズぐずぐずに注目されているもの


それは…


じゃばら!


{365D6307-441E-414E-B73D-82AA4B2C7B6D}




じゃばら果皮粉末配合

高濃度じゃばら粒


{9D4456F5-9760-4951-9B29-DE87DF5192A3}


極力添加物を少なくし、じゃばら果皮粉末の配合量を高めた高濃度品です。






*じゃばらとは?


「じゃばら」とは、和歌山県北山村を原産とする柑橘類。

ゆずや温州みかん等の自然交配種デス。


もともとは村民の敷地に一本だけ存在していました。


最近、テレビや雑誌でも「じゃばら」の働きが注目されています。


モニター試験では約70%の方が実感しているんですよ。


その秘密は





じゃばらの特徴


⑴じゃばらの有効成分 


フラボノイド成分「ナリルチン」


最近の研究で、ナリルチンがムズムズ解消に役立つとわかりました。


じゃばらは他の柑橘と比べ、フラボノイド成分ナリルチンが圧倒的に多く含まれています。

(果汁よりも果皮にナリルチン13倍!)




⑵大阪薬科大学で研究 特許取得


じゃばらは大阪薬科大学生薬科学研究室で研究されており、日本製薬学会等でも発表されています。

また、果皮粉末はムズムズに役立つとして特許を取得しています。

(特許第5323127号)





レンドルフ西千葉店の社員やパートさんも飲んでみたら、


「朝4粒飲んで67間はムズムズしない!」


「ムズムズ始まったらまた2粒追加すると良い気がする◎」


と、話してましたo(^_^)o


参考にして頂ければと思います♪



{E057D61A-50F3-423F-8A01-DAFD65817444}

ちなみに


じゃばらは「邪気を払う」事から名付けられたと言われており、古くから「幻の果実」ともよばれて珍重されてきたんですって♪


邪気もアレルギーも、じゃばらで払っちゃいましょ(^^


今日も、素敵な1日になります様に★




お問い合わせは

260-0033

千葉県千葉市中央区春日1-19-10

もみの木ハイツ1F

自然食品の店 レンドルフ西千葉店

営業時間 10時~18

定休日 日曜日

043-243-4680まで♪




ホームページはコチラ


Facebookはコチラ