千葉県香取市『ザ ファーム』農園リゾート報告〜♫ | 健康+美容+幸せな毎日のための情報、自然食品・無添加食品・オーガニック食品ブログ

健康+美容+幸せな毎日のための情報、自然食品・無添加食品・オーガニック食品ブログ

健康・美容は食事から。毎日にっこり☆
安心安全の自然食品、オーガニック食品、健康器具、サプリメントなどを扱う『レンドルフ西千葉店』から、皆様を元気にする情報を発信しています。

{17F284C7-8011-4A92-B086-F499EE43294F:01}

こんにちは!
自然食品の店、
レンドルフ西千葉店の千葉です(^-^)

昨日もお伝えしましたが、
一泊二日で“年始恒例1泊会議”に来ております♪

今年は千葉県香取市にある『ザ ファーム』という農園リゾート~(^_^)

昨日のブログはコチラ↓


◇会議室にて◇
{D7A202EB-6410-4179-AE15-6F7E83B8C870:01}
↑みっちり会議して…
更に団結致しました(>_<)!!!

夕方チェックイン♪

◇とってもキレイな可愛いコテージ◇
{DDAAD473-B608-47CA-B3C0-DB0146447CB5:01}
↑ちょこっと暗くてすみません(汗)

◇温泉“かりんの湯”◇
{F17826B2-0021-49A3-AB66-4F13A39D6CFB:01}

{CA9E4590-3EAE-4095-925A-664C76419A21:01}
↑塩っぱいお湯で発汗作用抜群!芯からあったまりました~(-_^)

◇隣の食堂◇
{D3610285-3AF9-411C-BD64-3F6AC462D33D:01}
↑野菜たっぷりの釜飯定食を堪能(←私、いつも写真撮る前に食べちゃうんですよね…いい加減ブログ写真に慣れなければ…反省…笑)

◇お土産コーナー◇
{D1CC45E8-A0E4-4B43-B4D5-F74D1608FD83:01}

{8716CADF-9796-4814-98E4-CDF559735E82:01}
↑原材料シンプルな手作りお土産をゲット!
パートさん待っててね~(^з^)-☆

◇翌朝朝食はカフェ◇
{21D61928-C4A7-4E84-93FF-D288170075C6:01}

◇可愛い店内◇
{88CE99A5-C44A-4244-9EBB-5B380EE64450:01}

{76040FDD-CD08-4E7B-9E05-E9239F678360:01}

◇オープンサンド◇
{3541724F-2E90-4F17-A389-F13786152999:01}
↑野菜たっぷりで嬉しい~
バンスはもちもち&全粒粉パンで、こだわりも一緒に頂きまぁす♡



昨夜の話に戻りますが…夕食後は、
大昔の修学旅行の如く、先輩の部屋に集まって、夜中遅くまで皆で語りあいましたo(^_^)o

アレコレ話をしましたが、
お互いを尊重し具体的な例をあげ認め合う姿勢や、情報を共有する距離感は、他に経験した事のない…絶妙なバランスで(^_^)
なんとも言えない『プラスの刺激』になりました。

現在のおもてなしに加え、将来に向けた新しい業態を語り合う貴重な時間…

皆、良い意味で、中学生、高校生…学生の様な瞳をしていて『熱いトキメキ』を感じちゃいましたよ(照)

自社の事を言うのも図々しいですが?
私達、
ホントに、マジメでアツイんです(笑)
だから、不器用な私には心地好い(笑)

もちろん大手の会社には敵わない事も多いと思います。

でも、私達にしかできない事が山程あるんだぞ~!!!

そんな強い気持ちを持って共に歩んで行きたい!

『行くぞ!』と強く心に決めました。

皆様も、私達も、幸せなWIN-WINの関係を築ける様に精進して参りますので、
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます(^人^)


朝から熱苦しいブログになりましたが…
今日も、素敵な1日になります様に★


◆ お問い合わせは…
〒260-0033
自然食品の店 レンドルフ西千葉店
営業時間 10時~18時
定休日 日曜日
043-243-4680まで(^-^)/