東京の美容仲間の情報でニヤリ

鼻の黒ずみ&唇のくすみが最近気になるので神戸のYAGレーザーの専門店グラサン

神戸Dual Clinicへ♥


YAGレーザーって医療レーザーだからお値段高かったりするのだけど。。ガーン


専門店って言うだけあって8000円でお釣りがきちゃう爆笑爆笑爆笑
低価格。。。

しかもルビーレーザーなどでは濃くなってしまう事もある肝班にも効果ありなんだって✨




終わった後も赤くなったりもないのも⭕
そして、、

スタッフさん皆さん肌超綺麗ガーン

ビビったわ(笑)



そして、偶然にも私のInstagramやblog(更新してない💦)を見てくれてたおねぇさんと一緒に写真を照れ






なので久し振りに更新しましたてへぺろ

ありがとう❤

神戸Dual Clinic
兵庫県神戸市中央区明石町32  明海ビル7階


📞
0120-932-784

URL↓
神戸 Dual Clinic