お久し振りですドキドキ
ジメジメと嫌な季節でございます。。汗
あのお方と同じぐらい。。嫌な季節だわ(笑)



最近はめっきりinstagramばかりです。(笑)
良かったら見に来てね音譜

ID miraiayumi合格



さて久しぶりの更新ですが。。DASH!

画像1
先日家の近所でライオンカットをしたチャウチャウを発見ドキドキ

めちゃ可愛い~って写真撮ってinstagramあげたら。。。

お友達のお友達のワンちゃんだと。。

数名から連絡。世間狭い(笑)汗



可愛いいでしょはてなマーク
舌が青紫だったのはビックリしたけど叫び




画像2
暑くて暑くてたまらない。。。
そんな時は無性にアジア料理が食べたくなる。。
ベトナムであったり韓国であったりタイであってり。。

香草系が大量に取りたくなるのはなぜ?
無意識に体が求めるんだよね。。

って事で今週タイ料理ランチで3回行きました(笑)




パクチー最高!!!!!!


画像3
奇抜な寝方をする愛犬ガブリエルさん合格
毎回白眼、口半開きで寝てます(笑)



愛しい。。。ニコニコニコニコ


画像4
ホワイトカラーにして髪の毛切れまくりで痛んでるので全く美容室にはお邪魔してなかってのですがダウンダウンダウン
暑いしサイドとバックを痛んでる所切ったらめちゃくちゃ短くなった合格(笑)
凄いズタズタに野良犬叫びみたいーって言われるぐらいブチブチ切れてた(笑)

さすがむちゃくちゃになった頭を見事回復させてくれましたクラッカークラッカークラッカークラッカー



櫻庭さんいつもありがとうございますニコニコ

FURUSHO 心斎橋
住所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-16-3F

電話番号
06-6120-0024



画像5
堺の知れずと人気のお店、天ぷら大吉
貝は地べたに捨てるグッド!
天ぷらどかーん。みたいな(笑)

歳を重ねたせいかダウン
外れ日だったのか。。
油が古く感じて食べれなかったしょぼん
1つしか食べて無いのに
胸焼け半端なかったドクロ



今度行くときは胃薬要るなグッド!


画像6
指輪のオーダーをしに友達の会社に行ったらマンション買えるくらいのダイヤモンドIをポンって置いてあった(笑)




雑っ!(笑)



画像7
そしてもう1つ最近ハマってる料理I
岩牡蠣、、、それと縞アジ、、かわはぎ!!

こちらもお酒の飲み過ぎで体が求めてるのかガーン

無性に最近。。貝系を食べてるニコニコ

今週4回近所のお鮨屋さん行ってるわ。。


ちなみに3連ちゃん行ってました合格


画像8
昨日のガブリエルさん&ウリエルさんニコニコ
昨日は暑い中仲良く引っ付いて寝てました(笑)
そろそろサマーカットしてあげなきゃ!!
暑そうですガーン




おもちゃで遊んだだけで息切れしてるものニコニコ





画像9
そして今日は完全オフドンッ

なのに。。朝9時には起きて溜まってる洗濯やら掃除をしてお昼寝。。。

幸せ過ぎるが家から出てない叫び

頭も鶏冠の様な寝癖のまま眼鏡。(笑)



顔も浮腫まくり(笑)

酷いあせる

って事で今日は家でダラダラしよっと合格

Instagram ID miraiayumi音譜