ここ最近暖かくなり夜のお付き合いも増えてきておりますあせる

先週も激しく飲み過ぎて指を骨折してしまう事態に(笑)!!!!!!







Veuve ClicquotのChampagne party合格
参加からのRuinartの当主フレデリック・パナイオティス氏と会食ナイフとフォーク

Dom Ruinartをいっぱいいただきました。。幸せドキドキドキドキ





その後は一緒にVeuve Clicquotのpartyにチラリと参加合格

既に記憶がアヤフヤあせる

そこで帰れば良かったのに汗汗汗

火がついて飲みに行ったようでドンッ
記憶を無くしてるの。。
次にお邪魔したお店の(汗)

無意識に酔いを覚まそうとしたのか、、そこではトマトジュースとお水を飲んでたみたいで(笑)

その後の記憶は取り戻すグッド!グッド!

3件目だけが軽く抜けてるガーン

次は11月にフレデリック・パナイオティス氏と御一緒できるのを楽しみにDASH!
体調整えないと(笑)

しかし楽しいお酒の後は。。
翌日昨日なんであんなに飲んだんだろう汗汗って。。
人生何度目はてなマークってぐらい自己嫌悪に陥る毎回。(笑)

二日酔いながら仕事をこなし汗

小顔製作所さんにて外反母趾の矯正と骨盤矯正にドクロ

ビックリするぐらい歩きやすくなった合格合格
普段から体重のかけたかを間違えて歩いてたみたいで。。。

それを骨盤やら脚やらさわってもらってテーピングで補強ビックリマーク
テーピングすげー(笑)
足が凄く軽いビックリマークビックリマーク
本当に凄いの一言叫び
後は。。定期的に通えるか(笑)




終わってから友達と合流して。。
今日は休肝日にするわ爆弾って
皆で言いながらあせるあせる

たこ焼き屋さんで一杯だけねっビックリマークって飲んでしまう(笑)
みんな誘惑に弱い.˚‧º·ガーン
でも皆1本で解散(笑)




次の日は仕事が終わって今日は大人しく。。帰ろうかなはてなマークって思ってたら。

いつも御世話になってる先生がお越しと言うことで。。。

やっぱり飲み過ぎるガーン
そして食べ過ぎるガーン汗



タクシーチケットが勿体無いので使ってしまいましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークって事でドライブしてみるも。。途中で飽きて引き返す:得意げ

そして足の指を骨折する!!!!!!!!!!!!


腫れてるし色が変(笑)


しかし次の日は塩谷瞬くんの誕生日partyでMCをDragQueenでする予定だったので。。ヒール。。どうしよう。。って悩むも。

二日酔いとテーピングと痛み止めで乗り切る(笑)



おめでとうクラッカー瞬くん
瞬くんとの写真はまた後日~クラッカークラッカークラッカー




そしてその後はQueenのままお鮨屋さん


~のET-KINGのklutchのお店FYBに♥.。.:*♡



Klutchいつもありがとぉ(笑)

そしてまた飲み過ぎて次の日足の指が凄く腫れるって言う。。(笑)

ダメダメだわ。私:(´◦ω◦`):

いつも皆様相手にしてくれてありがとうございます。。(*´罒`*)♡




最近instagramメインになってるので良かったらfollow meでよろしくお願いしますドキドキ

ID miraiayumiラブラブ